67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/29 痛い、怖いと思っていても

 

おはようございます。

 

 

昨日の朝は、とってもキレイな空でスタート!

 

 

f:id:asu0906ka195:20180829083016j:image

 

 

さて、早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180829083104j:image

 

 

63.2㎏/55㎏まで、あと8.2㎏。

 

 

昨日は、親知らず抜歯の日でした。

 

 

【親知らずを抜くと、次の日顔が腫れてすごく痛い】

 

 

など、親知らずを抜くと痛い、つらい思いをする、大変な事・大ごとな事、といわゆる世間一般的なイメージが強いです。

 

 

歯医者さんに行くまでは良かったのですが、診察台に座った時から、「これ、大丈夫かな?痛くないかな?明日腫れないかな?」と、だんだん不安になりました…

 

 

そんな私の不安とは関係なく、先生は、昨日も手際よく治療をしてくださって。

 

 

抜歯そのものは、3分くらいで終了😳✨

 

 

ほぼ、カップラーメンができるのと同じ時間で終わりました!🙆

 

 

痛い、怖い、というのは、勝手に自分が作り出しているものであり、実際に痛かったのは、麻酔の注射の一瞬。私の場合は、今朝、顔の腫れもなく、特に問題はなさそうです(^^)

 

 

自分の中で、怖い、痛い、いやだ、と思っても、実際はそうではない事がたくさんあるんだろうなと、改めて感じた今日。

 

 

それでは、皆さま!

本日も、素敵な一日にしましょう(o^^o)