67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/27 運動が嫌い?

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180827082927j:image

 

 

63.0㎏/55㎏まで、あと8.0㎏。

 

 

先日、整体院に行った時に、カウンセリングシートを記入したのですが、その時、こんな質問がありました。

 

 

【運動は好きですか?】

 

 

私が丸をつけたのは、

 

 

【運動がきらい】。

 

 

そうです。

私は運動がきらいです。

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

あれ?嫌いだっけ?!

 

 

歩くことは楽しいと思った。

走ることが楽しいと思った。

泳ぐことは、ずっと好き。

 

 

果たして、私は、何が嫌いなのだろうか。

 

 

少なくとも、運動は嫌いではない。

 

 

むしろ、体を動かすことは楽しいと知っているし。

 

 

運動がきらいというのは、過去の自分の思考だ!!

 

 

一つすっきりしました(^^)

 

 

それでは、本日も素敵な一日をすごしましょう(o^^o)♪