67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/22 1番になりたい

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180822083710j:image

 

 

62.2㎏/55㎏まで、あと7.2㎏。

 

 

100g減!

 

 

最近、自分の中で、1番になりたい、という気持ちが多く出てきます。

 

 

どうせやるんだったら、1番になりたい。

 

 

いやいや、やるからには1番がいい。

 

 

周りが1番になりなさい、と言ってるのではなくて、自分が1番になりたいと思ってる。

 

 

【いやいや〜この私がなれるのか?】

 

 

と、一瞬不安になるけど、この不安よりも【1番になりたい】という、私の気持ちをしっかり見る。

 

 

1番になりたい、と思うことは、別に誰にも迷惑をかけていないんだから、それでいいじゃないか!(^^)

 

 

と思いました(o^^o)

 

 

それでは本日も素敵な一日にしましょう!