67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/21 心の準備が出来てから。

 

こんばんは!

 

 

今日の福岡は、晴天からスタートです(^^)

 

 

今朝、自宅から見えた景色🏠

 

 

f:id:asu0906ka195:20180821084250j:image

 

 

めちゃくちゃキレイでした☺️

 

 

さて、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180821084518j:image

 

 

62.3㎏/55㎏まで、あと7.3㎏。

 

 

昨日は、歯医者へ通院の日でした。

 

 

最近、親知らずあたりが痛いなと思い、それを先生に伝えてみたら、斜めに生えてきていたことが発覚。

 

 

「今日抜きましょうか!」

 

 

という先生の言葉を、

 

 

「心の準備が出来てから抜きますので、今日はやめときます」

 

 

と伝えました。

 

 

先生はあっさり「そうなのね」とだけ言って、他の部分の治療へ。

 

 

その後、私の頭の中では、

 

 

「心の準備ができたらっていつなんだろう…」

 

 

と、自分が言ったことに疑問。

 

 

ふと、「この違和感があるものをいつまで抱えながら生活するのだろう」と帰り際に思い、来週抜歯の予約をしてきました。

 

 

ただ歯の治療で思ったことですが、気づかぬうちに、【心の準備が出来てから…】と思って先延ばしにしていることがあるのかもと思いました。

 

 

いつ行動するの?

と、小さな疑問を持っている自分自身を大切にしていこう!!

 

 

それでは、明日も素敵な1日にしましょう(^^)