67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/13 こわいという気持ち

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180813215850j:image

 

 

62.8㎏/55㎏まで、あと7.8㎏。

 

 

この前気づいた自分の気持ち。

 

 

こわい。

 

 

何がこわいのかはっきりしないけど、

 

 

チャレンジすること、

 

挑戦すること、

 

新しいことに向かうこと、

 

 

などに、こわいという気持ちがある。

 

 

何も考えずに、やりたいことは、やれる!って思っていた自分の意外な気持ち。

 

 

こわい。

 

 

そういえば、見ていなかったけど、この気持ちは結構ある気がする。

 

 

それは、自分の中で、失敗できない、と思っていることほど、よく出てくる気持ち。

 

 

こわいと思っている気持ち以上に、成功したい、と思ってるのかもですね。

 

 

そんな自分に気づけてよかった。

 

 

いつも、たくさん、ありがとう。

 

 

それでは、明日も素敵な一日にしましょう(^^)