67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/10 びびりな自分

 

最近思ったこと。

 

 

今まで、ダメだと思っていた自分。

 

 

それは、

 

 

びびりな自分。

 

 

怖がりな自分。

 

 

一歩出るのに躊躇する自分。

 

 

こんな自分をダメだと思っていた。

 

 

「どうして私は、こんなちっちゃな事で動揺するんだろう」

 

 

「めちゃくちゃ、こわい。私、弱い人だな」

 

 

と、こんな自分を、ちっちゃい奴だ、情けない、と私が私のことを否定していた。

 

 

でも、最近知ったのは、

 

 

怖がりな自分が、

びびりな自分が、

弱い自分が、

 

 

小さくても、微々でも、あまり変わってなかろうと、

 

 

一歩前に出ようと、もがいていた事を知りました。

 

 

びびりな自分、弱い自分と向き合いながら、一つ一つ歩いていこう!

 

 

f:id:asu0906ka195:20180810222721j:image

 

 

さて、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180810222747j:image

 

 

62.5㎏/55㎏まで、あと7.5㎏。

 

 

今日も、充実した一日でした!!

 

 

明日も、元気フルパワーでいきましょう(^^)