67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/9 食べる事が好き、話す事が好き

 

おはようございます!

 

 

私がいる福岡は、昨夜は少し涼しくなったかな?という気候で、少し過ごしやすかったです(o^^o)

 

 

みなさんの地域はいかがでしょうか?

 

 

昨日ふと、自分が好きなことはなんだろう、と考えていたら、

 

 

・食べること

・話すこと

・話を聞くこと

 

 

だなと思いました。

 

 

そうだ、もっとこの好きなことに目を向けて過ごしたらどうだろう。

 

 

「できなかった」、という結果よりも、「どうやったらできるか」をたくさん考え行動する。

 

 

チャレンジ、

チャレンジ、

チャレンジですね!!

 

 

改めて、そう感じます!

 

 

さて、今日も、たくさんのチャレンジを!

 

 

f:id:asu0906ka195:20180809084500j:image

 

 

改めまして、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180809084558j:image

 

 

62.6㎏/55㎏まで、あと7.6㎏。

 

 

こちらも、達成するぞ!!(^^)