67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/8 1人ではなく一緒に

 

こんばんは!

 

 

本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180808222125j:image

 

 

62.2㎏/55㎏まで、あと7.2㎏。

 

 

昨日からは減りました!(^^)

 

 

嬉しい😆!

 

 

さて、昨日は、目標達成は楽しい!!という事を再認識したのですが、

 

 

今回登山をして気づいた事がもう一つ。

 

 

それは、一人では楽しいと思えなかったかもしれない、という事です。

 

 

今回、往復、3時間半の登山。

 

 

高校生以来の本格的な登山だった私にとって、そして、運動嫌いな私にとって、そんなに簡単ではありませんでした。

 

 

でも、一度も、「もう嫌だ、登りたくない」とは思わなかった。

 

 

「きついな」と思うことはあったけど、終わってみて振り返ると、「一緒に登山できて楽しかった」がとっても大きく残っています。

 

 

ずっと一緒に、頑張ってきた方と一緒に、今までの自分たちを振り返りながら登りました。

 

 

そして、一緒に見た景色は絶景だった(o^^o)

 

 

f:id:asu0906ka195:20180808222950j:image

 

 

できない、のではなく、できた、と、一緒に見てくれてありがとう。

 

 

私にとって、この登山は、たくさんの気づきをくれる登山でした!

 

 

さて、明日も素敵な1日にしましょ!!