67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/6 登りたかった山を登る

 

おはようございます!

 

 

引き続きですが、登山の話。

 

 

昨日行動して、ふと思ったこと。

 

 

それは、自分の中にある、やりたかった事=夢を一つ叶えました。

 

 

この夢を実現するために、何か才能や能力が必要だったか。

 

 

結果は、今の自分で十分だった。

むしろ、今の自分で、登る事ができた。

 

 

「お金があったら…」

「能力、才能があったら…」

「準備が整ったら…」

 

 

と、何かにつけて、行動をさせないための言い訳をしている。

 

 

どうして、登りたかった山を登れたのか、というと、山を登ると決めて、行動したから。

 

 

とてもシンプル。

 

 

なるほど、こういう事ですね。

 

 

もちろん、登山中、立ち止まることも、きついなと思うこともありました。

 

 

しかし、時には自然からのプレゼントも!笑

 

 

f:id:asu0906ka195:20180806083559j:image

 

 

とってもキレイでした(^^)!

 

 

行動するかしないか。

何か行動すれば、次が見えてくる!!

 

 

ということで、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180806084809j:image

 

 

62.9㎏/55㎏まで、あと7.9㎏。

 

 

それでは、本日も素敵な1日にしましょう!?