67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/5 「決める」そして「動き続ける」

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180805201549j:image

 

 

62.7㎏/55㎏まで、あと7.7㎏。

 

 

今日は、6年越し?のリベンジをしてきました。

 

 

社会人になって、2年目の時に、私は仕事の忙しさに押しつぶされそうになっていました。

 

 

そんな時に、異性で気になる人ができて、共通の友達が間を持ってくれて、「3人で登山にいこう」と提案してくれました。

 

 

自分から声をかけたり、話しかけたりするのが苦手な私は、そりゃぁ一生懸命に一回一回の連絡をしていたのを今でも覚えています…

 

 

しかし、いろんな事情が重なり、登山は実行にならず、自然とその方とも連絡を取らなくなりました。

 

 

でも、「いつ登山に行ってもいいように」と、その時に、登山靴とリュックを購入していました。

 

 

それを、ここ6年。

出番が来ることもなく、大事に保管。

 

 

それが、やっと今日、登山実現。

 

 

しかも、その時に、登りたかった山に。

 

 

ずっとずっと、いつか登りたい、チャレンジしたい、と思っていたこと。

 

 

今も、なお、「いつかやってみたいこと」が、私にはたくさんあるような気がしてます。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180805200518j:image

 

 

「いつか」じゃなくて「今」。

 

 

 たくさんのチャレンジをしていこう。