67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/1 熱い人

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180801074826j:image

 

 

61.7㎏/55㎏まで、あと6.7㎏。

 

 

減ってきています。

 

 

いつも、61㎏台になると、62㎏台にもどるので、今回こそはスムーズに60㎏台に突入したいと思います!!

 

 

 

今まで、自分の中にある「熱い」部分をどこか否定していた私が、昨日ふと、「熱くていいじゃん、それが私でしょ」と、すっと受け止めたような感覚の昨日。

 

 

自分の否定している部分が、強みだった昨日。

 

 

それでいいじゃん、と、笑えました。笑

 

 

さて、この自分で、何をするか。

 

 

楽しみです!

 

 

それでは、今日も素敵な一日にしましょう!(^^)✨