67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/31 悔しい

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180731214423j:image

 

 

61.9㎏/55㎏まで、あと6.9㎏。

 

 

先週の金曜日に、どうしても、自分の中で処理できない気持ちがあって、それを抱えたままの数日。

 

 

やっと、言葉にできた気持ちは、できない自分が悔しいでした。

 

 

悔しい、という気持ちを感じると同時に、どんな方法でも、達成したいという気持ちが出てきました。

 

 

タイミングよく、今日は、表彰式。

 

 

私は、2番でした。

 

 

でも、表彰されるのは1番だけ。

 

 

久しぶりに、悔しいと思った。

 

 

表彰台に立ちたい、と思った。

 

 

チームのみんなで、必ず、表彰台に立ちたいと思った。

 

 

今日分かったことは、私は、自分のチームメンバーが大好きで、何なら、私のチームメンバーは、みんな最強だと思っている。

 

 

私は、みんなのことを誇りに思っている。

 

 

このメンバーのことを、誰よりも信じて、本人が想像もしていない本当の力を、そして、強みを活かし、キラキラと輝く毎日をすごしてほしい。

 

 

だからこそ、まずは、私が、キラキラと輝く毎日を、一生懸命にやる楽しさを伝えていこう。

 

 

私は、全力で生きている、笑顔が素敵な女です。

 

 

私の人生の目的は、関わる人に笑顔の連鎖を起こし、世界中に感動を与え、幸せな空間を創造することである。

 

 

人生の目的のために、魂を燃やして生き切ろう!