67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/30 今の自分を最大限にいかすには?

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180730203715j:image

 

 

62.1㎏/55㎏まで、あと7.1㎏。

 

 

61〜62㎏をふらふらしておりますね…

 

 

さて。

 

 

私には、こうなりたい!という理想の方がいます。

 

 

でも、その前に。

 

 

今の自分を最大限にいかすことができればいいな、というか、最大限にいかしたいなと思った昨日。

 

 

まずは、最大限にいかそう、ではなく、出来ることを一つ一つやっていくしかないなと再確認しました。

 

 

一人一人の力を、最大限にいかしていきましょう!(^^)

 

 

それでは、明日も素敵な一日にしましょう!!!