67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/24 コンプレックス

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180724083445j:image

 

 

62.1㎏/55㎏まで、あと7.1㎏。

 

 

みなさんには、コンプレックスはありますか?

 

 

私にはコンプレックスがあります。

 

 

それは、どうしても、「オシャレをする」や「キレイになる」ということに抵抗があります。

 

 

抵抗がある、というよりも、「諦めている」という表現に近いような感覚が自分の中にある気がします。

 

 

オシャレをしたい!

 

 

と思っても、

 

 

・どうせ私に似合う服なんてない

・可愛い服、キレイな服は、自分に合うサイズがないし、着ても変だ

・オシャレをして、キレイになって、キラキラしても、私には別世界だ

・そもそも、キラキラしてる女子が苦手

・女性を売りにする女性が嫌だ

 

 

みたいな。

 

 

こんな、コンプレックスがあるなと、今更ながらに発見しました。

 

 

でも、ほんとは、キレイでキラキラした女性になりたい。

 

 

そう気づいたのも、最近。

 

 

自分の中には、自分でも知らない自分がいて、びっくりする日々ですね。

 

 

それでは、本日も行ってきます(^^)