67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/20 1人になるとは。

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180720210059j:image

 

 

62.8㎏/55㎏まで、あと7.8㎏。

 

 

最近、1人とはどういう事かを考えることがありました。

 

 

「1人になりたくない」

 

 

と、思うことはありますか?

 

 

私は、1人になりたくない、と思うことが少し前にありました。

 

 

ふと、最近思ったことは、1人になることなんて、そうそうできないなと思いました。

 

 

食べるご飯も、どこかで農家さんが作ってくれている。

 

 

今、元気に生きているのも、同じことが言えますね。

 

 

なんとも、1人になるっとのは難しいことですね!!