67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/18 今年初!

 

おはようございます(^^)

 

 

昨夜、今年初、自宅で冷房をつけました!笑

 

 

毎年、どのタイミングでつけるか、つけてしまうと、ずっと付けておきたいタイプなので、かなりギリギリまで待ちましたが、もう限界やーと思い、スイッチオン!!

 

 

いやー、快適な時間になりました。笑

 

 

最近、暑すぎるので、熱中症対策としてもやっぱり冷房は必須ですね(^^)!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180718083856j:image

 

 

62.4㎏/55㎏まで、あと7.4㎏。

 

 

今日も素敵な一日にしましょう(o^^o)!

 

 

それでは、いってらっしゃい!