67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/6 話を聞くこと

 

こんばんは!

 

 

早速ですが、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180706234622j:image

 

 

61.9㎏/55㎏まで、あと6.9㎏。

 

 

話は変わりますが、今日気づいたことは、「誰のために話を聞くのか」ということ。

 

 

・相手のために話を聞く

 

・自分のために話を聞く

 

 

私には、この2つの自分がいることを認識しました。

 

 

どっちの自分が、良いのか、悪いのか。

合わせて、これも思っている。

 

 

なんかよく分かりませんが、そう思っているらしいです。

 

 

今日改めて認識した自分。

 

 

ちょっと見てみようと思います!

 

 

最後になりましたが、福岡は雨、風ともにすごくひどくなり、避難されている方もいらっしゃるみたいです。

 

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

 

どうか気をつけられてください!!