67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/3 誰かのために

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重。

 

 

62.3㎏/55㎏まで、あと7.3㎏。

※写真撮り忘れ。

 

 

誰かのために、〇〇をしたい。

 

 

とか、思ったりする。

 

 

でも、すぐに「こんな私じゃ、誰かのためになんてなれない」と、一瞬思う時がある。

 

 

こんな私じゃ…

 

 

こんな私で、いいじゃないか。

 

 

こんな私ではなく、

 

 

私で、いいじゃないか。

 

 

というか、私しか選びようがない。

 

 

選択肢がない。笑

 

 

どうでもいい事に悩み、時間だけが過ぎていく。

 

 

どうでもいい事に悩むのではなく、どうやったら実現するか、と、意味のある悩みにしよう。

 

 

そんなことを思った今日!

 

 

それでは、おやすみなさい!(*^^*)