67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

6/25 嬉しい報告(^^)

 

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180625201713j:image

 

 

62.1㎏/55㎏まで、あと7.1㎏。

 

 

私の体重は増えてますが…

 

 

本日は嬉しい報告をもらいました(o^^o)

 

 

新卒の頃から担当しているメンバーに、家族が増えるとの事!(*^^*)

 

 

一緒にお客さんの打ち合わせに行ったり、一緒に謝りに行ったり…笑

 

 

深夜24時をまわり、いきなり電話がかかってきたと思ったら、「仕事を辞めたい…」と相談されたり。(しかも私の誕生日の日だった…笑)

 

 

入社した頃から、目が離せなくて、でも、すごく熱い熱い想いがあって、なかなかの不器用でうまく周りに伝わらなくて、負けず嫌いで。

 

 

いつも、どんな時も、お客さんのためにって行動する姿は、尊敬している仲間です。

 

 

なぜか、一番はじめに伝えてくれた事、実はすごく嬉しかった!!

 

 

これからがまた楽しみになった今日。

 

 

本当におめでとう!

そして、これからも、よろしく!

 

 

と、思った今日でした!!

 

 

それでは、また明日です(^^)(^^)(^^)