67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

5/7 頑張らないと。

 

こんばんは!

 

 

今日、気づいたことがありました。

 

 

「頑張らないと」と思う気持ちを、私は間違って捉えやすい。

 

 

「頑張らないと。」

 

 

「どうにかしないと。」

 

 

私は、この気持ちになると、気づけば一人になる。

 

 

それはそれは、すごく重く、とんでもなくきつい。

 

 

この中に入ってしまうと、結構辛くなる。

 

 

このパターンが少し見えて、納得。

 

 

皆さんにも、自分を苦しめてしまうパターンはありますか?

 

 

話は変わりまして、改めて、ダイエット記録をスタート!

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20180507215708j:image

 

 

63.7㎏/55㎏まで、あと8.7㎏。

 

 

さ、一緒にやってきましょ!

 

 

それではお休みなさい!!