67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

5/4 嫌いなものが好きになった

 

こんばんは。

 

 

今日は、うなぎを食べました。

 

 

小さい頃から、あの甘い匂いを嗅いだだけで、吐き気がしてました。

 

 

両親がうなぎが好きで、鰻屋に行くこともあったけど、鼻をつまんで食べてました。

 

 

唯一、大好きなものは、うなぎの骨チップス。

 

 

あれだけしか、美味しく食べれない。

 

 

それが、今日、チャレンジしてみたら、匂いを嗅いだ時に、美味しそう、と思った。

 

 

食べてみたら、びっくりするくらい美味しかった。

 

 

衝撃的だった。

 

 

大嫌いだったのに、本当に美味しいって思った。

 

 

大嫌いだったものが、好きになった。

 

 

大嫌いなものは、大好きなのかもしれない。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180504231700j:image

 

 

そして、川下りではなく、川上りにも行ってみた。

 

 

みんなが下ってる中、上ってみた。

 

 

何か不思議な感覚だった。

 

 

そんな一日だった!