67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

4/19 責任

 

こんばんは!

 

 

今朝、体重計に乗り忘れてしまいました…

 

 

みなさんは、責任って聞いたらどんなイメージがありますか?

 

 

・きつそう

・大変そう

・重荷

 

 

今までの私は、こんな風に思ってた。

 

 

けど、今日、これは違うんじゃないかって思った。

 

 

 

責任とは、私を正し、そして覚悟を持たせてくれるものかもしれない。

 

 

 

とっても大事なものなのかもしれない。

 

 

 

何ができるのか分からないけど、できないと思えばそこで終わってしまう。

 

 

 

もしも、変われるのであれば、そこを信じて行動するだけだ。

 

 

 

迷うことはない、と思った今日。

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20180419230540j:image

 

 

 

それでは!(^^)