67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

4/8 夢とは

 

 

みなさんには、今、夢がありますか。

 

 

私は、今、夢があります。

 

 

今日思ったのは、夢の力ってすごいなって本当に思う。

 

 

私にとって、夢とは。

 

 

どんな時も、どんなことがあっても、私が絶対に捨てたくないもの。

 

 

私が譲れないものだなって、今日思った。

 

 

私にとって、夢って、めっちゃすごいもの。

 

 

私を動かしてくれる、めちゃくちゃ大きなパワーです。

 

 

今日も充実した1日でした!

 

 

いつも、ブログを読んでくださって、本当にありがとうございます!