67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/13 繋がっている

 

おはようございます!

 

 

今日感じたことは、「つながっている」という思考のすごさ。

 

 

どうしても、いや無意識で、できていないという思考が出がちな私にとって、「つながっている」という思考はすごいなと思った。

 

 

私は、今時間が少ないから、◯◯をやっていない。

 

 

ではなく、

 

 

今日行動したことが、◯◯に繋がっていると、繋がっているものを探した方が確実に次に繋がる。

 

 

書いていて思いましたが、本当にそうですね!

 

 

ということで、繋がっている思考の強化をしていきます!

 

 

改めまして、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180313070737j:image

 

 

62.1㎏/55㎏まで、あと7.1㎏。

 

 

何と、二日ぶりの測定。

 

 

増えてる感じはしなかったけど、増えてないか心配だった。笑

 

 

さ、今日も素敵な一日を過ごしましょう!(o^^o)