67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/12 やりたいことを全部やってみよう!

 

こんばんは!

 

月曜日、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は、本日まで東京におりましたので、やりたい!と思うことを思いつく限りやって参りました(*^^*)

 

 

今日一番にしたかったことは…

 

 

《🗼東京タワーに行くこと🗼》

 

 

ということで、行って参りました(o^^o)

 

 

f:id:asu0906ka195:20180312214032j:image

 

 

やっぱり、立派だったわ。

 

 

私は、スカイツリーよりも、東京タワー🗼派です。

 

 

地図も開かず、東京タワーを目印に試行錯誤しながら動いて行ったけど、最終的にたどり着いたときは、嬉しかった。

 

 

東京タワーへの道のりは、風の音や、鳥の鳴き声、線香の香りや、お地蔵さんの風車が回る音、木の葉っぱが擦れる音、あたたかい日差しなど都心では感じれない感覚もあった。

 

 

今回、私にとっても意味のある三日間だったと思う。

 

 

これをいかして、また明日からやっていこう(*^^*)

 

 

みなさま、おやすみなさい🎶