67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/28 人の気持ち

 

おはようございます!

 

 

いきなりですが、最近感じること。

 

 

想いのままに行動することの大事さ。

 

 

世界には、たくさんの人がいて、たくさんの想いがあるわけですが、

 

 

自分の想いのままに行動しよう!と思った時に、壁が出てきたりします。

 

 

そして、その壁と向き合うこともできれば、その壁を避けることもできる。

 

 

壁と向き合うだけではなく、壁を乗り越えることもできます。

 

 

皆さんは、どのような行動をしますか?

 

 

そこでとっている行動は、心から望んでいる行動ですか?

 

 

この、心から望んでいる行動かどうかが、すごく大事なポイントだと、最近すごく感じます。

 

 

みなさんは、如何でしょうか?(*^^*)

 

 

話は変わりまして、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180228092612j:image

 

 

63.2㎏/55㎏まで、あと8.2㎏。

 

 

私は、この体重が壁です。笑

 

 

それでは、素敵な一日をお過ごしください!