67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/24 初めて実行したこと

 

おはようございます(*^^*)

 

 

今日の福岡はキレイな朝日が見れました!

 

 

皆様の地域はいかがでしょうか?(^^)

 

 

早速ですが、昨日初めてチャレンジしたことがあります。

 

 

それは、

 

 

大好きなサーモンの握りのみ、20貫オーダーし、お持ち帰りすること。

 

 

しかも、深夜23:00近くに一人で来店し受け取る…

 

 

いやー、何の問題もなく無事に手に入れれましたが、やっぱり人目を気にしてソワソワする自分もいたり、やっぱり人目が気になってソワソワする自分がいるのね、おもいろいわーと、

 

 

客観的に楽しんでいる自分がいたりと、楽しかった(*^^*)笑

 

 

こうやって、初めてやってみることで、分かることってありますよね!

 

 

ソワソワした自分を楽しんだ昨日でした(o^^o)

 

 

改めまして、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180224073150j:image

 

 

62.7㎏/55㎏まで、あと7.7㎏。

 

 

昨日からは減ってる!

 

 

さ、今日も減量していきましょ!