67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/23 眠いと食べてしまうのか…?

 

おはようございます😃!

 

 

早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180223065017j:image

 

 

63.1㎏/55㎏まで、あと8.1㎏。

 

 

増量していますが、原因は、食べた事だと認識中。

 

 

昨日、デスクワーク中、睡魔が取れずに、こりゃいかん!!!と、ガムを食べ、コーヒーを飲み☕️を繰り返しまして、

 

 

しかし眠いぞ💤

 

 

となり、仕事中、立って作業したり、チョコを食べたり🍫…

 

 

食べると目が覚める!

 

 

となり、食べた🤦‍♀️

 

 

眠いと食べてしまうのかしら。

 

 

睡眠をとる事で、痩せる、とのことなので、やっぱり睡眠をとる事もポイントですね!

 

 

それでは、皆様、素敵な一日をお過ごしください!(o^^o)