67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/21 どうして働くのか

 

おはようございます!

 

 

昨日は会社のメンバーと話をしていて、何のかの質問が頭から離れませんでした。

 

・どうして、今、目の前の人はここで働いているのか。

 

・目の前の人は、将来の自分をどのようにするんだと思っているのか。

 

・この目の前の人は、今どんな気持ちなのか。

 

・私は、このチームでどんな未来が作りたいのか。

 

・目の前の人を、笑顔で楽しく動く状態になるには、目の前の人のどんな力が必要なのか。

 

など。

 

考え出したら、きりがなく、でもそれを解決できるんだったら、とても私は幸せだと感じました。

 

 

だから、疑問がある事に感謝。

 

 

とても、毎日が充実しそうです(o^^o)

 

 

改めまして、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180221085655j:image

 

 

62.2㎏/55㎏まで、あと7.2㎏。

 

 

それでは、本日も行ってらっしゃい!(*^^*)