67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/17 ありがとうの気持ち

 

おはようございます!

 

 

少しずつ気温も上がってきているのか、朝も起きやすくなってきたような気がします(*^^*)

 

 

最近、ありがとうの気持ちの偉大さを実感中です。

 

 

まだまだ、ありがとうの気持ちが出てこない私ですが、以前とくらべると、確実に多くのありがとうの気持ちがあるのが分かります(^^)

 

 

ありがとうの気持ちは、自分自身をあったかくしてくれる、とても大事な気持ちですね!

 

 

さ、気を改めて、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180217065733j:image

 

 

62.9㎏/55㎏まで、あと7.9㎏。

 

 

55㎏になりたい。

 

 

いや、55㎏になるんだ!

 

 

これが、大事だな。

 

 

それでは、本日も素敵な1日をお過ごし下さい!(o^^o)