67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/14 思ったことを伝える

 

おはようございます!

 

 

最近思うことがありまして、

 

・思ったことを伝える

 

 

・伝えたいことを伝える

 

は違うなと思っています。

 

私の中での違いは、「思ったことを伝える」は、自分の中に思いついたことをそのまま出すイメージ。

 

それが、「伝えたいことを伝える」になると、自分が伝えたいことは何だろう?という疑問の元動いているので、伝えたいことを伝えるとすっきりするイメージです。

 

すごく細かい話ですが、私は、この違いがあることが分かって、すっきりしました。

 

 

ということで、本日も、すっきりした気持ちでスタート(*^^*)

 

 

早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180214085522j:image

 

 

62.9㎏/55㎏まで、あと7.9㎏。

 

 

さぁ、今日も行ってきます!