67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/5 絶対的な理由

 

おはようございます!

 

 

「よし、3/31までに55㎏になるぞ!」

 

 

と、目標を立てることをしました。

 

 

それでは、何のために、私は、これを達成したいのでしょうか。

 

 

・自分が今よりも健康に、そして、可愛い服が着たい。

・キレイでかっこいい女性になりたい。

・痩せてた方が見た目がいい。

 

 

など、もちろん、理由がありました。

 

 

が、しかし、昨日、自分にとって最大の理由が分かりました。

 

 

自分のためではなく、大切な相手のためにでした。

※まわりまわって、自分に返ってくるので、最終的には、自分のためなんですがね。

 

 

改めて、痩せます。

 

 

この理由に気づかせてくれた大切な人に感謝しかありません。

 

 

だから、大切な人達のために、何が何でも痩せるしかない!

 

 

という事で、朝の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180205085611j:image

 

 

62.4㎏/55㎏まで、あと7.4㎏。

 

 

さぁ、今日も行ってきます!