67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/3 食べてみたら…太るの?

 

おはようございます!

 

 

昨日は、食べたら太るのか?という疑問がありましたので、食べてみました!

 

 

シーザーサラダサンドイッチ

※たまごサンドイッチが大好きなんですが、野菜を意識してこちらをチョイス!

 

 

カップ麺

サラダ

※どうしても後輩が食べているカップ麺が食べたくなった…+いつもはお肉をチョイスするんですが、サラダに変更。

 

 

セブンのチキン

※お米が食べたい!となるところを、タンパク質を意識してお肉へ変更。

 

 

書いてみたら、結構食べてるなー(゚∀゚)

 

 

そして、朝礼でするラジオ体操を全力でやってみた。

 

 

あと、最寄駅から自宅は基本走る。

※変な人に見えるかも⁈だけど、運動を意識。

 

 

結果、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180203071334j:image

 

 

62.7㎏/55㎏まで、あと7.7㎏。

 

 

結果、200g減。

 

 

運動を意識して、必要なものを必要なだけ自分に入れる。

 

 

さぁ、本日も行ってきます!(*^^*)