67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/1 明けましたね、2018年!

 

こんばんは!

 

 

明けまして、おめでとうございます!

 

 

実家に帰省していますが、私の元旦は、二歳の姪っ子のおままごとの相手が大半の時間に。

 

 

「ねーちゃん、一緒にアンパンマンに会いに行こう!」から始まって、一時間。

 

 

最後は、スーパーボールの秘密基地まで招待されました。笑

 

 

旅の途中で、仲間は増え、最後は、10人に!

 

 

f:id:asu0906ka195:20180101213705j:image

 

 

「一緒に行ってもいいですか?(o^^o)」

 

 

との問いに、

 

 

「どーぞ!」

 

 

と全力で答える姪っ子。

 

 

嬉しそうに、レッツゴーと言ってました。笑

 

 

仲間が増えて、一緒に向かう。

 

 

とても嬉しそうでした!(*^^*)

 

 

二歳の姪っ子は、遊びたくて、食べたくて、でも眠たくて。

 

 

遊びたいのに、食べたいのに、眠いから、泣く。

 

 

最後は、煮卵を食べながら、泣きながら、眠っていました。

 

 

自分がしたいことをする。

 

 

とてもシンプルで大事なことをしている姿を見せてもらった元旦。

 

 

さぁ、2018年、どんな一年にするか!

 

 

私は、たくさんチャレンジする年にします!

 

楽しみです!!