67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

12/16 仙台一色

 

こんばんは!

 

 

本日は同じ年の友達と食事へ!

 

 

そしたら、お土産を頂きました♡

 

 

f:id:asu0906ka195:20171216233421j:image

 

 

友達は、転職して3ヶ月研修で仙台に行っていたんですが、仙台での生活がすごく楽しかったみたいです(o^^o)

 

 

仙台は、こけしが有名なんですね!

 

 

観光地に何回か行ったみたいで、その観光地ごとにお土産を買ってきてくれたみたい。

 

 

すごく有難いなと、嬉しかった今日(*^^*)

 

 

また、明日も素敵な1日にしましょう!

 

 

本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171216234011j:image

 

 

64.3㎏/55㎏まで、あと9.3㎏。

 

 

最近外食が続いていて、影響しているのか。

 

 

気をつけないと!