67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

12/15 私の周りには人が集まる?

 

こんばんは!

 

 

今日は、沖縄から来ている友達と久々に再会して、つもる話をツラツラと。

 

 

ご飯を食べに行こう!となって、モツ鍋屋さんへ到着。

 

 

もうすぐ席が空きますので、すぐご案内できますよ(^^)

 

 

と、店員さんに言われたので、待つことに。

 

 

その後、ぞくぞくとお客さんが集まり、通路が人でいっぱいに。

 

 

すぐ空きますよ(^^)と言われたものの、お店の中になかなかは入れず…

 

 

いつ入れるのー?

 

 

と、若干ブルーに。

 

 

その時に思った!

 

 

私がお店に来た時は、待人が居なかったのに、私がお店に来ると、人まみれになった。

 

 

あ、私の周りには人が集まる!!!!!

 

 

と、思うと、すごく嬉しくなった今日。

 

 

最後は、こんなステキなイラストまで(o^^o)

 

 

f:id:asu0906ka195:20171215233659j:image

 

 

さぁ、明日もステキな1日にしましょう♡