67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

12/13 人生どのレベル?

 

こんにちは!

 

 

先日、その方の生き方や文章にいつも刺激をもらっている憧れの方が福岡に来られるということで、トークイベントに行ってきました(*^^*)

 

 

ワクワクしすぎて写真を撮り忘れてしまったのですが…

 

 

参加者が、その方の話にどんどん引き込まれていくくらい、すごく貴重な時間を過ごさせてもらいました。

 

 

人生どのレベルで生きるの?

 

 

この質問を、その方はいつも自分にしているらしく、私にとってもすごく大事な質問だと、ありがたく私のものにさせて頂きました。

 

 

考えさせられ、そして、自分を奮い立たせる質問ですね。

 

 

さぁ、今日も、今しかない時間を大事に過ごします!

 

 

本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171213125846j:image

 

 

63.7㎏/55㎏まで、あと8.7㎏。

 

 

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます!(*^^*)