67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/29 人形浄瑠璃を見てきました!

 

おはようございます(*^^*)

 

 

先日、初めて、人形浄瑠璃を見てきました!

 

 

初めて間近で見させて頂きましたが、とてもおもしろい!

 

 

人形の顔は変わらないのに、本当にそこにいるような感覚になるほど、歩く姿や、動く姿、そして、作り出される物語に引き込まれて行きました!

 

 

色んな事がある日常ですが、時に、感性を磨くために、日本の文化にふれることは大事だなと思いました(^^)

 

 

日本文化や歌舞伎に興味があられる方、是非、ご覧ください!

 

 

http://www.konohananokai.net/index.html

 

 

とてもステキな女性が運営されてますよ(o^^o)

 

 

着物を着る機会もありませんが、時には着物を着るのもいいかもですね!