67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/24 一年前の冬服。

 

こんばんは(*^^*)

 

 

早速ですが、質問です!

 

 

皆さんは、どんな色の服を着ていますか?

 

 

最近、一年前の冬服を並べて写真に収めてみました!

 

 

一部のご紹介!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171124213926j:image

 

 

暗い!!!!!

 

 

なんとも、くすんでいる!!!

 

 

上から、足先まで、見事に暗い!

 

 

と、写真に収めてみて、びっくりしました。笑

 

 

『一年前の冬、私は暗い服しか着ていなかった』ということを、写真に収めるまで気づいておりませんでした!

 

 

なかなか自分のことは、一番自分がわからないと言いますが、まさしくの状況にびっくりしました!!

 

 

皆さんは、どんな色の服を着られてますか?(o^^o)

 

 

私のように、一度写真にとって見ると、今の自分がまた違った方向で見えるかもしれません!

 

 

是非お試しください♡

 

 

話は変わりまして、本日の体重!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171124214512j:image

 

 

64.2㎏/55㎏まで、あと9.2㎏!

 

 

さぁ、がんばりましょ!