67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/22 声

 

おはようございます🌞

 

 

今日の福岡は、曇りで、朝から少しだけ雨がパラついています!

 

 

運動がてらというのもあり、最近、駅まで少しの距離ですが、走ることも多々ありまして🏃‍♀️

 

 

最近寒いので、トートバッグにマフラーを入れて通勤しているのですが、

 

 

今日は、信号待ちの車から声がして…

 

 

「………ぉ〜ぃ……」

 

 

と、聞こえた気がしたら、次に、

 

 

「おーい…」

 

 

と聞こえました!

 

 

なんと、マフラーを落としておりました!!!

 

 

とっさに、お礼を言って走って取りに行き、無事確保!

 

 

よく集中していると、周りの声が聞こえなくなりますが、どんな時でも、周りの声を聞くことってすごく大事ですね!

 

 

早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171122085810j:image

 

 

64.1㎏/55㎏まで、あと9.1㎏。

 

 

さぁ、本日も行ってきます(o^^o)