67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/17 最近楽しいと思っていること

 

こんばんは!

 

 

唐突ですが、みなさんが最近楽しいと思っていることは何ですか?(*^^*)

 

 

私は、自分がやりたいなーと思うことを考えたり、行動したりしている時です!

 

 

うまくいかないことはもちろん、もやっとすることもありますが、

 

 

《私はこうしたい!これをやってみよう!》

 

 

と思って、微々にでも近づいていると思うと楽しくなるのです。

 

 

周りにどう見えているか分かりませんが、本人は楽しんでいたりします。

 

 

そうですね、

周りが見えていることと、自分が思っていることに違いがあることは、しばしば。

 

 

それがダメだと思ってましたが、違ってもいいんじゃないか?と思ったり。

 

 

何が大事かは、自分がどんな気持ちでいるかかなと思ったり。

 

 

ぼやっとしているみたいなので、今日はしっかり寝て温存しよう!

 

 

早速本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171117211622j:image

 

 

64.1㎏/55㎏まで、あと9.1㎏。

 

 

それでは、また明日(*^^*)(*^^*)(*^^*)