67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/14 人が離れていく

 

こんばんは!

 

 

皆さんは、断られると、どんな気持ちになりますか?

 

 

私は、

 

『嫌われた』

 

『悲しい』

 

『気まずい』

 

『寂しい』

 

『もう会いたくない』

 

など。

 

 

マイナスな感情がモヤっとおおいかぶさっておりました。

 

 

でも、本当に、断られることと上記の事は繋がっているんでしょうか?

 

 

もしかしたら、相手の方は、あなたの事が嫌いで断っていないのではないでしょうか。

 

 

もし、嫌われていると思ったとしても、それは事実でしょうか。

 

 

刺激、即、反応。

 

 

ではない世界で物事を考えてみると、かなり違った世界が見えてくるかもしれませんね(*^^*)

 

 

本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171114210941j:image

 

 

64.6㎏/55㎏まで、あと9.6㎏。

 

 

あと9.6㎏落としたら、私の世界もまた変わるんだろうな。

 

 

それでは、また明日!(o^^o)