67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/30 ホッとすると

 

おはようございます(*^^*)

 

 

武雄に行ってきた際に、私が一番好きだった作品があります!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171030084800j:image

 

 

これは、大きな岩に、光をあてて、絵を映し出してる作品。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171030084910j:image

 

 

このように、角度や、タイミング、また見る場所によって、見えるものが違うんです!

 

 

ずっと見ていても面白い作品でした(o^^o)

 

 

改めまして、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171030085116j:image

 

 

65.0㎏/60㎏まで、あと5.0㎏。

 

 

きっと、ホッとしたんでしょうね。

 

 

安心したんでしょうね。

 

 

増量。

 

 

今までは、ホッとする自分を、なんでだ!!と思っていました。

 

 

が、ホッとする自分と向き合い、前向きにバックアップすることがポイントでもあると思っております!

 

 

さぁ、本日も行ってきます(o^^o)!