67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/27 無意識でつくる

 

おはようございます(o^^o)

 

 

今日も、朝日がきれいな朝です🌅

 

 

早速、本日の体重

 

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20171027065148j:image

 

 

64.0㎏/60㎏まで、あと4.0㎏。

 

 

最近、また新たに訪れている、63㎏から64㎏の動きを見て、ふと思ったこと。

 

 

私は、無意識で、太ろうとしているのか。

 

 

というか、

 

 

やっぱり、太っている私が、私にはふさわしいと思っているのか。

 

 

もしそうだとしたら、それでは痩せないなと理解した。

 

 

私は、55㎏がふさわしいのだ!

 

 

そうだ、大事なのは、この思考ですね(o^^o)(o^^o)

 

 

それでは、本日もスリムに行ってきます(*^^*)