67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/24 ポジティブに

 

おはようございます(*^^*)

 

 

今日は、家からこの景色が見えました!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171024085727j:image

 

 

台風の影響で、最近はずっと天気が悪く、曇り空で、海は荒れて、ずっとグレー色だったのが、今日はやっと空色が見えました♡

 

 

なかなか、この景色はきれいです!

 

 

話は変わりますが、よく、ポジティブになりたいと言う言葉を私はよく聞くのですが、ポジティブになろう!と思ってなれるもんじゃないなと思うんです。

 

 

自分自身で、ポジティブになる方法を知っておかないと、なかなか難しいなと思います。

 

 

皆さんは、自分自身がポジティブになる方法を知っていますか?(*^^*)

 

 

見つけられると、すごく楽になるんでしょうね!

 

 

さ、改めまして、本日の体重です!

 

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20171024090436j:image

 

 

64.1㎏/60㎏まで、あと4.1㎏。

 

 

さぁ、今日もステキな一日にしましょう(o^^o)💐