67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/20 時間

 

おはようこざいます!

 

 

本日は金曜日ですね!

 

 

私にとって金曜日は特に、時間との戦いです。

 

 

というか、私の中の木曜日と金曜日のイメージを変えた方がいいんだろうなと、今書いていて思いましたので、変えましょう。

 

 

木曜日、金曜日のイメージだけではなく、すべての曜日のイメージを変えるのがいいですね。

 

 

私は、締め切り時間が関係する仕事をしています。

 

 

そのため、

 

 

木曜日=遅くまで残り仕事をする日。明日に持ち込むのではなく、今日中に終わらせる日。

 

 

金曜日=何が何でも、14時までにお客様からOKを頂く日。空き時間も有効活用する。

 

 

という感じで、勢いも曜日により違います。

 

 

他の曜日は、

 

 

月曜日=ご依頼頂いているものがスムーズに進むように進行する日。できるだけ早く帰る日。

 

 

火曜日=お客様へご連絡を入れ、アプローチをかけ、進行をする日。

 

 

水曜日=お客様へご連絡を入れ、アプローチをしたものを確認し、急ぎで進行する日。

 

 

わたしの時間の使い方は、早めにできるものも延ばすという傾向があるようです。

 

 

早めにできるものは、早めに終わらせる。

 

 

これが、薄い。

 

 

時間がかかるものも、手にかけるのに時間がかかる。

 

 

そのため、全体的に遅れる。

 

 

というパターンですね。

 

 

早く終われるものは、終わる。

 

 

これを再度意識します!

 

 

さぁ、改めまして、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171020070629j:image

 

 

64.4㎏/60㎏まで、あと4.4㎏。

 

 

さぁ、今日もどんどん痩せましょう!(*^^*)