67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/17 今日が鍵

 

おはようございます!

 

 

今朝の体重は、こちら!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171017085012j:image

 

 

64.0㎏/60㎏まで、あと4.0㎏。

 

 

二度目の64.0㎏。

 

 

なんとなく、今日が鍵だと思う。

 

 

今日、どんな食事をとるか、どんな自分を表現するかで、明日の体重が変わるなと思う。

 

 

だから、本当に食べたいものを、更に意識して、本当にやりたいことをやる一日にしよう。

 

 

上手くいかない事もあるかもしれないけど、それはやりたい事をやる上で、必要だから起こることだ。

 

 

それに凹むんじゃなく、それに痛いと言うのではなく、すべては上手くいっている証拠なんですね。

 

 

身体は分かっちゃいますが、文字にして自分にもう一度伝える。

 

 

すべては、上手くいっている!!!

 

 

さぁ、今日も、ステキな一日にしましょう!