67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/16 急に寒い

 

おはようございます!

 

 

急に寒くなった今日。

 

 

着る服も見直さないといけない時期ですねー!

 

 

今年は、新しいコートがほしい!

 

 

自分の内側はもちろんですが、外側にも意識していこうと更に強く思うこと多々。

 

 

今年も残すところ、あと2ヶ月半。

 

 

思い残すことがない日々にしよう!

 

 

改めまして、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171016084942j:image

 

 

64.6㎏/60㎏まで、あと4.6㎏。

 

 

きましたね、64㎏の壁。

 

 

一つ超えると、また一つ。

 

 

壁はつきないみたいです。笑

 

 

楽しみながら、いきましょう🎶

 

 

本日も行ってきます(*^^*)!