67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/15 自分自身が自分を決めることができる

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重!

 

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20171015171254j:image

 

 

64.0㎏/60㎏まで、あと4.0㎏。

 

 

昨日から、なぜか減量しております。

 

 

嬉しいかぎり。

 

 

この調子でどんどん行きましょう!

 

 

今日思ったことは、

 

 

《自分自身で、どんな自分になるかを決めることができる》

 

 

ということ。

 

 

改めて、そう思った。

 

 

(あぁ、私はどこまでも自由なんだ)

 

 

って。

 

 

〇〇しなければ、いけない。

 

 

〇〇にならないと、いけない。

 

 

〇〇はダメだ。

 

 

自分の中に、たくさんの自分を制限するものがあって、この制限が、誰でもない自分を一番苦しめる。

 

 

そう、誰でもなく、自分自身が、自分で足を引っ張る。

 

 

とてつもなく、強烈な力で。

 

 

そんな時に、この制限を外す投げかけは、

 

 

《もっと自由に。もっと楽しく。自分がやりたいことをやろう。》

 

 

が、今は一番しっくりくる。

 

 

皆さんは、どんな言葉で解放されますか?(*^^*)

 

 

きっと、一人一人違う言葉だと思います。

 

 

そこを見ていくと、より面白い毎日になるかもしれません(o^^o)