67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/13 痩せたね!と言われると。

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重は…

 

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20171013085757j:image

 

 

65.2㎏/60㎏まで、あと5.2㎏。

 

 

減ったり増えたりを繰り返している私ですが、最近会う友人から、

 

 

「痩せた?」

 

 

との第一声を頂くこと多数。

 

 

(あ、痩せたのわかるのね)

 

 

と、心の中で驚いています。

 

 

そして、小さく喜んでます。笑

 

 

大学の頃からの友人からは、

 

 

「豆腐食べるの?これでいいの?」

 

 

と、私が選ぶ食材が変わったことに驚かれました。

 

 

食べるものが変わったということは、ただただヘルシーなものを食べているのではなく、本当に食べたいものを食べるようにしたんです。

 

 

なるほど。

 

 

人生も同じなんですね。

 

 

自分が、私が本当にやりたいことを積み重ねてやっていくことに、一番の意味がある。

 

 

やりたいことを積み重ねていけば、もっと大事な時間になる。

 

 

分かっているようで、分かっていなかった。

 

 

きっとまだまだ深いんだろうな。

 

 

それでは、本日も行ってきます(*^^*)(*^^*)(*^^*)